いわゆる不満型退職した

1名無しさん@引く手あまた2024/05/22(水) 14:58:10.61 ID:GRllk6rr0
不満はないが不安はある的なやつ
2名無しさん@引く手あまた2024/05/22(水) 14:58:49.74 ID:GRllk6rr0
あ、不安型やわ 間違えた
3 警備員[Lv.7]2024/05/22(水) 15:43:15.26 ID:YqknXjhX0
将来がってやつのこと?
5名無しさん@引く手あまた2024/05/24(金) 13:42:44.94 ID:1p9oJwo+0
給料は同じでいい。
何かやりたい訳でもない。
とか言うと、
じゃあなんで転職するの?って聞かれるよな。
でも今の会社の不満は言えないから、
新しい環境で、とか変な理由を言っちゃって、
面接官が首を傾げてそんな理由で?ってなること度々。
24名無しさん@引く手あまた2024/07/15(月) 19:15:50.14 ID:1eEeMLW70
コカコーラ製品を配送している株式会社シンクランの攻撃的なおっさん連中が嫌い。③前編
姫路SYR(三左衛門堀のCC姫路南営業所)のKYNっていうハゲのらっきょうヒステリックじじい。姫路100あ9174のエルフに乗ってた。

こいつは本当に酷いパワハラの大悪人やった。私を集中砲撃してきて一方的に捲し立て、攻め立て続けるピットブルみたいな凶悪老害やった。
人の話を最後まで聞かない。途中で遮って自分の論法で捲し立てるのが鬱陶しくて信用できなかった。悩みがあってもろくに相談もできない。
勢いに任せて理不尽で自己中心的でメチャクチャな論法を捲し立て、目につくもの何から何までいちゃもんをつけまくるモンスタークレーマーだった。
その上上司として何も責任を取らない。人のことになると責任取れ!責任取れ!って喚くだけ。私に身を切らしてお前は責任取らずに無傷でおるつもりか?

2019年7月18日だったかな。私は話を聞いて欲しいだけだったんだけどそれを途中で遮って一緒に乗るわとか言ってルートについてきてよ。鬱陶しい。
助手席でギャンギャンギャンギャン騒ぎ倒して迷惑やったわ。もう私は泣きそうになるのを必死で堪えてた。半泣きの私の顔を見てこいつはまだ追い打ちかけてきたからな。
ほんまに鬼やで。人の心の無い優しさのかけらもない世紀の大悪人や。こいつの配属下になって3ヶ月、もうこんな奴とは無理や、辞めようと思った日やった。
何遍も言わすな何遍も言わすなってうるさいねん。おどれが勝手に言うとうだけやろ。

ハンドルの持ち方にまでいちゃもんつけてきて人の腕を丸めた配送明細で叩く。お前それ暴行罪やからな?
スポーク持ちが楽やからスポーク持ちしとるねん、なんでおどれにそんなことまで口出しされなあかんのじゃ。ハンドルくらい好きに持たせえよクソワレが。

私が書類を納品先に渡すの忘れていた時も「なんで言わんかった!?今日俺行ったんやぞ」と喚いてきた。忘れてるのに言えるわけねえだろ。
自分で言えるなら忘れてねえわ。お前は私がわざとに隠してるとでも言いたいのか。それで落ち込んでる時に机の中が散らかっとる、●●(私の名前)はひどい!!
と全員の前で喚く始末。そんなに人を辱めて楽しいか?こっちも落ち込んでるんだよ。私も言わせてもらう、シンクラン姫路SYRのKYNは酷い!!

115名無しさん@引く手あまた2025/05/17(土) 22:36:53.81 ID:vdd4iaUj0
最近よく聞く「静かな退職」だけど、2025年は「リベンジ退職」がトレンドに!? なぜ起きているの? 理由を解説
4/26(土) 13:50
ps://news.yahoo.co.jp/articles/51e5717d5fe8b694467e5856752c77ae1e8dd5ef
116名無しさん@引く手あまた2025/05/24(土) 15:38:03.37 ID:Iezc4di30
●シンクラン・洗車編●
コカコーラ製品を配送している株式会社シンクランのトラック(蔑称:社畜トラック)はどれも汚い。理由はただ一つ。
シンクランの攻撃的なおっさん連中は清算だの伝票印刷だの商品集めるだのハンコ押しだのバカ作業にかまけて、碌にトラック洗ってない。だから有り得ないぐらい汚い。
塩カルまみれ泥まみれヤニまみれヘドロまみれになろうがお構いなし。普通の運送屋なら、商品集めるのは倉庫の人間の仕事やし精算や伝票印刷なんか事務員の仕事やでな。

シンクランの攻撃的なおっさん連中みたいにトラックの車内真っ黒で汚い奴なんか、普通の運送屋なら一番嫌われるタイプやし、トラック大事にしない=仕事のできない
奴ってレッテル貼られるわな。普通の運送屋なら新車のトラック回すのにも一番嫌がられるタイプ。というか絶対あんな奴らに新車回さんな。まともな会社なら。
普通の会社なら誰か文句言うで、あいつらみたいな汚いの。シートの下なんか埃で詰まってるし内張もダッシュもハンドルもとにかく汚いんよ。
グレーの内装が真っ黒になるレベルで汚いんよ。昔、一瞬だけおったゴミ屋のトラックでもあそこまで酷くなかったわ。シンクランはほんまに程度が悪い。
仮にも飲料運んでるトラックがゴミ屋のトラックより汚いって、一般倫理としてどないやねん?普通の荷主ならあんな汚いトラック出入り禁止なるでw

平日は洗車させる時間寄越さん、週末洗いに来てええか言うたらやめろ、朝礼では水かけとうだけやないかっていつ洗車できるんねん、頃すぞボケが。姫路SYRのKYNよ。
あんな髪が短いだけで何の取り柄もない攻撃的なおっさんなんか、社会で通用すること自体が異常なんよ。ほんまなら職にあぶれて自殺するか、いいとこ生活保護か浮浪者
にでもなって社会から淘汰されるべきゴミなのよ。

そんな社会のゴミ野郎共の運んだコカコーラ製品なんか飲みたい思わんわな。攻撃的なおっさん連中が汚い社畜トラックで運んだコカコーラ製品なんか飲みたいか?
トラックの洗車もさせてくれないようなゴミクズ会社でトラック乗ってても面白くないんよ。あいつら人として運転手として程度が悪すぎる。
商品集めたり伝票のハンコが押したくてトラック乗るわけでも、お前らみたいな攻撃的なおっさんと戯れたくて運転手なったんじゃねえんだわ。

117名無しさん@引く手あまた2025/09/29(月) 17:49:02.66 ID:U70j22Ag0
パワハラ上司がリベンジ退職されても、しょうがないでしょ
118名無しさん@引く手あまた2025/09/29(月) 17:50:17.81 ID:U70j22Ag0
だってしょうがないじゃないか
それ以上の事してんだから
119名無しさん@引く手あまた2025/10/31(金) 17:12:48.69 ID:ULDFHArt0
我慢してしがみついても心と体に悪いから、次の行先があるなら、退職した方がいいよ

元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1716357490.dat/

ブラック企業から抜け出したいなら転職エージェントに相談しよう

リクルートエージェント
転職支援実績No.1。ホワイト企業の非公開求人多数
無料相談する
マイナビ転職
使いやすさNo.1。優良企業の求人が豊富
無料登録する