【ペガトロン】日本アシスト【iphone】

【ペガトロン】日本アシスト【iphone】
1名無しさん@そうだ登録へいこう2018/11/05(月) 15:26:40.60 ID:H3Up0Afr0.net
ないからたてました
3名無しさん@そうだ登録へいこう2018/11/06(火) 21:20:03.38 ID:BVXwp9OS0.net
最新の年収予想
かなり正確な年収予想サイトについて
予想年収350万円以下はヤバイぞ!
http://2ch-vip.net/ten10

ブラック企業判別(最新)
年収・男女比・サービス残業の有無など情報を現役社員が投稿してます。
しっかりと読んでブラック企業に騙されるな!
http://2ch-vip.net/black10

2018年度版 リクナビネクストの裏技!
企業からスカウトが来る登録方法!
http://2ch-vip.net/tensyoku

4名無しさん@そうだ登録へいこう2018/11/06(火) 22:06:40.07 ID:vBdu8XKA0.net
大企業は資格なんて気にしない、無資格で何でもやらせる(むやみに禁止しない)
彼らが今いちばん気にしているのは社内に貧困層が増えていること
会社の格付けが下がるからだ(ムーディーズ等ではなく就職ポータルサイトの評判)

社員の半分以下の収入しかない非正規(貧困層)が出入りしては困るということ
少子化も相まって非正規を入れる理由は無くなりつつある
いやすでに無くなったかもしれない、今年は新卒も中途採用も一気に増えた

俺たちも人材派遣に見切りつけて中途採用を受けるべきかもしれないな

5名無しさん@そうだ登録へいこう2018/11/07(水) 12:55:51.41 ID:hJwP69f10.net
45歳の70%が年収600万円以上。これが地方中小企業含めた“正社員”の世界だからな?いい歳こいて非正規の怠け者の底辺は現実見ろよ

DODA調べ
http://i.imgur.com/f4RyVbp.png

これを見て嘘だ!!!と思ったお前は、おそらく非正規の底辺に間違いない
正社員に限った世界で言えば、これがスタンダードだ
真面目に勉強して真面目に大学を出て真面目に就職して真面目に働くという
立派な社会人になるための努力をしてきた人間は
45歳にもなれば、7割が年収600万円 5割が年収700万円に到達する
しなかった怠けてきたクズほど年収は低く落ちこぼれになる

http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm
これな。国税庁の調査ですら45〜49歳男性は638万だ。
しかもこれは非正規含めた数値。これが地方中小企業含めた“正社員”の世界だからな?いい歳こいて非正規の怠け者の底辺は現実見ろよ

8名無しさん@そうだ登録へいこう2018/12/12(水) 12:07:54.85 ID:DqizMMBz0.net
日本アシスト(鶴見)今すぐ倒産しろ!!!!!!
電話に出た(都内)の片言のババアも、鶴見(本社?)の受付に来たマンモスゴリラデブも
今すぐ4ね..
コーディネーター?の中年女も自分の名前の部分だけ小声で最低.いのうえ?
本当に2018年までよくも問題にならないで倒産も解散もせずにやってるよ..
この国は本当に最低だ.酷すぎる.
こんな酷すぎる人身売買会社が平気で有るんだからな!!!!!!
9名無しさん@そうだ登録へいこう2019/01/02(水) 01:22:27.52 ID:JiPmTsjV0.net
辞めて何年もたつのに日本アシストにいた頃の嫌なことを思い出してイライラしてしまったので書き込む

祖父が亡くなった時忌引休暇の電話入れたら対応した奴が「1日でいいですか?」って言いやがったんだよな
祖父が亡くなって1日で済む訳ないだろうが
常識がないのか嘘をついてると思われたのかどちらにしても今思い出しても腹が立つ

10名無しさん@そうだ登録へいこう2019/03/04(月) 07:41:52.32 ID:G8tOtHw41
ペガトロンのスマホ修理は繁忙期だけ大量に採用して
暇になると事業縮小を理由に大量解雇をするので
行かないほうが良い
12名無しさん@そうだ登録へいこう2019/03/09(土) 22:51:53.82 ID:vg+/+vS6y
日本アシストが取引してる仕事の中でも
iPhoneを扱ってる修理現場の
ブロードリンクとペガトロンジャパンは
大ハズレ
iPhoneを扱う修理現場は静電に関する筆記テストを
入社時と1か月毎に毎回やらされ全問合格するまで
何回でもテストを受け直しになる。
テストに合格するまで正規の仕事をさせては
もらえず立ち仕事関係の雑用等をやらされる。
ブロードリンクの場合は毎日2時間くらい残業に
なるほか、その日にやった作業を作業ごとに
作業コードも書いてなおかつこなした数まで記入しないと
ならない。
ペガトロンジャパンの場合はわずわらしい作業日報は無いが、
繁忙期だけ大量採用して暇になると事業縮小を理由に
一斉大量解雇をしてくる。
現場に行ってる派遣スタッフが男の派遣スタッフの
場合は35歳以上がリストラ対象となり
重量物の什器を運ばせたり、作業台を作ったり
運んだりする立ち仕事の力仕事作業を2週間以上も
やらせたりして自発的に辞めるように
仕向けてから、辞めないようであれば
仕方なく事業縮小解雇にしてくる
ブラック企業なので行かないほうが良い
13名無しさん@そうだ登録へいこう2019/05/29(水) 13:19:41.03 ID:xvVwMBd61
日本アシストの2チャンネルスレ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/haken/1452674830/l50

釣り求人や嘘の記載、職場のパワハラ
大量採用→大量解雇
何年も前から変わってないみたいだね

14名無しさん@そうだ登録へいこう2019/06/17(月) 09:56:05.95 ID:RIMb7FWbS
南砂町ペガトロンジャパンが
また今週も繁忙期の使い捨てスタッフを
募集してるから気をつけたほうが良いぞ
15名無しさん@そうだ登録へいこう2019/06/21(金) 08:35:31.92 ID:xdZgx4B01
ペガトロンジャパンもブロードリンクも
そうだけどiphoneのスマホ修理を扱う
アップル正規の修理現場は入社時と
1か月毎に筆記テストやらされるからな〜。
しかも全問合格するまで何度でも受けなおし
やってる仕事の部署が修理とまったく関係なくても
全員やらされる。
合格するまで正規の仕事を任せられません
とか言われて雑用をさせられるので
それが嫌で辞めていく人も多くて
ブロードリンクとペガトロンジャパンは
あちこちの派遣会社から年中募集が出ている
16名無しさん@そうだ登録へいこう2019/06/27(木) 22:04:02.07 ID:5PSSvYrF0
ペガトロンジャパンの南砂町
iphoneのスマホの現場は繁忙期だけ
大量に採用するけど暇になると
事業縮小を理由に一斉大量解雇して
くる現場だから求人に応募しないほうが良いよ
あと、ペガトロンジャパンのスマホの現場は
適性検査とか言って文字の大きい→小さいものを
順に書かせる視力検査1分間と
1〜300までの数字を10分間の間に書かせる
テストを面接時にやらせるけど
雇いたくない経歴や年齢の人だと
その適性検査で引っかかるところがある
ので不採用だとか言ってくる
まあ採用になったところで20代の若い人以外で
修理担当してる人以外はどうせ暇になったら
すぐ解雇されるけどねペガトロンはブラック企業だから
18名無しさん@そうだ登録へいこう2019/08/07(水) 21:31:50.39 ID:YppZ/MtiN
日本アシスト自体が
釣り求人か糞現場しか
取り扱ってないしな
こんな会社は応募もスタッフ登録も
しないほうが良いよ
19名無しさん@そうだ登録へいこう2019/11/24(日) 18:03:05 ID:QARpLnHF0.net
シャープ撤退以降 残念な印象
スマホの仕事に特化と謳っているが
技術持った社員がいない 
20名無しさん@そうだ登録へいこう2020/10/11(日) 09:55:27.14 ID:qhWC0goA0.net
この会社、求人に嘘が多いし
仕事請負や派遣先の仕事量次第で
平気で簡単に人を辞めさせる不安定っぷりなのとパワハラも多いので辞めたほうが良い
29名無しさん@そうだ登録へいこう2022/07/02(土) 06:44:53.56 ID:YVjzSQ7q0.net
ペガトロンジャパンは繁忙期だけは
たくさん派遣スタッフを雇い入れるが
閑散期になるとすぐに事業縮小解雇をしてくる。
アイフォン扱う正規修理現場は静電に関するテストを入社時と1か月毎にスタッフ全員がやらされて全問正解しないと
正規の仕事をやらせてもらえなくて
雑用をさせられるためテストが嫌で
辞める人も多数
アイフォン正規修理現場はブロードリンクもそうだけど年中募集している
33名無しさん@そうだ登録へいこう2023/08/28(月) 19:25:34.53 ID:/J7LTtDQ/
ペガトロンジャパンの現場は繁忙期だけ
派遣スタッフを大量に雇い入れをして
閑散期になるとすぐに日本人の35歳以上
から中心に事業縮小のための解雇とか
言って一気に50名くらいの派遣スタッフを
大量解雇する。
そんなやり方なんで
安定した仕事を探してる人はやめたほうが
無難である。
当然ながらハローワークには求人を出すことも
出来ない
50名無しさん@そうだ登録へいこう2024/12/07(土) 19:05:41.93 ID:5iyShSEN0.net
ローレル以外はロクな案件が無いクソ派遣。
生意気なクソ女営業、思い出しただけで吐き気がするわ。

元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/haken/1541399200.dat/

20代・未経験からの転職は専門エージェントに相談しよう

doda
20代転職者満足度No.1。求人数業界最大級
無料登録する
リクルートエージェント
転職支援実績No.1。非公開求人多数
無料登録する