【ペガトロン】日本アシスト【iphone】
かなり正確な年収予想サイトについて
予想年収350万円以下はヤバイぞ!
http://2ch-vip.net/ten10
ブラック企業判別(最新)
年収・男女比・サービス残業の有無など情報を現役社員が投稿してます。
しっかりと読んでブラック企業に騙されるな!
http://2ch-vip.net/black10
2018年度版 リクナビネクストの裏技!
企業からスカウトが来る登録方法!
http://2ch-vip.net/tensyoku
彼らが今いちばん気にしているのは社内に貧困層が増えていること
会社の格付けが下がるからだ(ムーディーズ等ではなく就職ポータルサイトの評判)
社員の半分以下の収入しかない非正規(貧困層)が出入りしては困るということ
少子化も相まって非正規を入れる理由は無くなりつつある
いやすでに無くなったかもしれない、今年は新卒も中途採用も一気に増えた
俺たちも人材派遣に見切りつけて中途採用を受けるべきかもしれないな
DODA調べ
http://i.imgur.com/f4RyVbp.png
これを見て嘘だ!!!と思ったお前は、おそらく非正規の底辺に間違いない
正社員に限った世界で言えば、これがスタンダードだ
真面目に勉強して真面目に大学を出て真面目に就職して真面目に働くという
立派な社会人になるための努力をしてきた人間は
45歳にもなれば、7割が年収600万円 5割が年収700万円に到達する
しなかった怠けてきたクズほど年収は低く落ちこぼれになる
http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm
これな。国税庁の調査ですら45〜49歳男性は638万だ。
しかもこれは非正規含めた数値。これが地方中小企業含めた“正社員”の世界だからな?いい歳こいて非正規の怠け者の底辺は現実見ろよ
電話に出た(都内)の片言のババアも、鶴見(本社?)の受付に来たマンモスゴリラデブも
今すぐ4ね..
コーディネーター?の中年女も自分の名前の部分だけ小声で最低.いのうえ?
本当に2018年までよくも問題にならないで倒産も解散もせずにやってるよ..
この国は本当に最低だ.酷すぎる.
こんな酷すぎる人身売買会社が平気で有るんだからな!!!!!!
祖父が亡くなった時忌引休暇の電話入れたら対応した奴が「1日でいいですか?」って言いやがったんだよな
祖父が亡くなって1日で済む訳ないだろうが
常識がないのか嘘をついてると思われたのかどちらにしても今思い出しても腹が立つ
暇になると事業縮小を理由に大量解雇をするので
行かないほうが良い
iPhoneを扱ってる修理現場の
ブロードリンクとペガトロンジャパンは
大ハズレ
iPhoneを扱う修理現場は静電に関する筆記テストを
入社時と1か月毎に毎回やらされ全問合格するまで
何回でもテストを受け直しになる。
テストに合格するまで正規の仕事をさせては
もらえず立ち仕事関係の雑用等をやらされる。
ブロードリンクの場合は毎日2時間くらい残業に
なるほか、その日にやった作業を作業ごとに
作業コードも書いてなおかつこなした数まで記入しないと
ならない。
ペガトロンジャパンの場合はわずわらしい作業日報は無いが、
繁忙期だけ大量採用して暇になると事業縮小を理由に
一斉大量解雇をしてくる。
現場に行ってる派遣スタッフが男の派遣スタッフの
場合は35歳以上がリストラ対象となり
重量物の什器を運ばせたり、作業台を作ったり
運んだりする立ち仕事の力仕事作業を2週間以上も
やらせたりして自発的に辞めるように
仕向けてから、辞めないようであれば
仕方なく事業縮小解雇にしてくる
ブラック企業なので行かないほうが良い
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/haken/1452674830/l50
釣り求人や嘘の記載、職場のパワハラ
大量採用→大量解雇
何年も前から変わってないみたいだね
また今週も繁忙期の使い捨てスタッフを
募集してるから気をつけたほうが良いぞ
そうだけどiphoneのスマホ修理を扱う
アップル正規の修理現場は入社時と
1か月毎に筆記テストやらされるからな〜。
しかも全問合格するまで何度でも受けなおし
やってる仕事の部署が修理とまったく関係なくても
全員やらされる。
合格するまで正規の仕事を任せられません
とか言われて雑用をさせられるので
それが嫌で辞めていく人も多くて
ブロードリンクとペガトロンジャパンは
あちこちの派遣会社から年中募集が出ている
iphoneのスマホの現場は繁忙期だけ
大量に採用するけど暇になると
事業縮小を理由に一斉大量解雇して
くる現場だから求人に応募しないほうが良いよ
あと、ペガトロンジャパンのスマホの現場は
適性検査とか言って文字の大きい→小さいものを
順に書かせる視力検査1分間と
1〜300までの数字を10分間の間に書かせる
テストを面接時にやらせるけど
雇いたくない経歴や年齢の人だと
その適性検査で引っかかるところがある
ので不採用だとか言ってくる
まあ採用になったところで20代の若い人以外で
修理担当してる人以外はどうせ暇になったら
すぐ解雇されるけどねペガトロンはブラック企業だから
釣り求人か糞現場しか
取り扱ってないしな
こんな会社は応募もスタッフ登録も
しないほうが良いよ
スマホの仕事に特化と謳っているが
技術持った社員がいない
仕事請負や派遣先の仕事量次第で
平気で簡単に人を辞めさせる不安定っぷりなのとパワハラも多いので辞めたほうが良い
たくさん派遣スタッフを雇い入れるが
閑散期になるとすぐに事業縮小解雇をしてくる。
アイフォン扱う正規修理現場は静電に関するテストを入社時と1か月毎にスタッフ全員がやらされて全問正解しないと
正規の仕事をやらせてもらえなくて
雑用をさせられるためテストが嫌で
辞める人も多数
アイフォン正規修理現場はブロードリンクもそうだけど年中募集している
派遣スタッフを大量に雇い入れをして
閑散期になるとすぐに日本人の35歳以上
から中心に事業縮小のための解雇とか
言って一気に50名くらいの派遣スタッフを
大量解雇する。
そんなやり方なんで
安定した仕事を探してる人はやめたほうが
無難である。
当然ながらハローワークには求人を出すことも
出来ない
生意気なクソ女営業、思い出しただけで吐き気がするわ。
元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/haken/1541399200.dat/
-
前の記事
いわゆる不満型退職した 2026.06.27
-
次の記事
ロケットナウ【Rocket Now】総合🚀 ★Part26 2026.06.27