UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ 配達320件目 

UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ 配達320件目 
1FROM名無しさan2025/08/11(月) 22:24:56.16 ID:PKHDARvR
ウーバーイーツの神奈川エリアについて語るスレだ 皆で語り合おう

≪運営側 提供情報≫
◆Uber Eats お客様相談室
https://www.uber.com/ja-JP/blog/new-customer-support-2020/
◆Uber Eats 配達パートナーガイド
http://t.uber.com/dpgb
◆Uber Eats WEB ショップ
https://jp.eatskit.com/ja

◆関連スレ
【神奈川】ロケットナウ🚀 1発目
hthttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1754273436/tps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1753523493/

◇前スレ
UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ 配達319件目 
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1754577409/

3FROM名無しさan2025/08/11(月) 23:56:24.22 ID:sna6cOcN
横浜 F
@Uber_F47
一昨日
バッド押してきた店舗の本社に
連絡
 
とりあえず連絡待ちに
——————-‐———————————-
海ペディア
@WBCOPBFJBC11
何て本社にはかまし入れたの?
——————-‐———————————-
横浜 F
@Uber_F47
態度悪態と読み上げの話を言ったよ
4FROM名無しさan2025/08/12(火) 01:02:21.01 ID:6TcE0SuF
連休、小雨と条件が重なったおかげで、いつもよりは稼げたかな

所詮は自転車の稼ぎだが

5FROM名無しさan2025/08/12(火) 05:21:42.42 ID:plfPsjKo
クエストを撤廃しろクソ外人
それかもっと上手くやれよ
お互い損してどーすんだハゲ。
何で絶対に達成できない数字を出してくんだよw
8FROM名無しさan2025/08/12(火) 14:45:33.67 ID:8kq4A0mP
固定って歩合だと絶対取らないのが振られてくるよね
駅ビル3かいとかショッピングモール内の5階フードーととか、やはり効率考えたらありえないやつだからこそ
時給なんだろうな、でも2300-400だからやるけど2000
きるならやらんわ
9FROM名無しさan2025/08/12(火) 15:05:52.43 ID:nlo19heN
>>8
昨日、フリーで巨大フードコート2連発(クソ長い坂の隣の建物)をやらされたわw
時給1000円近い損失食らったわ
10FROM名無しさan2025/08/12(火) 15:06:33.58 ID:nlo19heN
固定の奴すら拒否したのをフリーに回すなよクソ運営
11FROM名無しさan2025/08/12(火) 15:24:58.64 ID:s+k/6QPD
>>10
固定以外でそんなの受けたらダメよ
うっかり受けても、受けキャンしなよ
13FROM名無しさan2025/08/12(火) 16:46:40.51 ID:RCS+Gi07
なんかゴミクエ来たな
14FROM名無しさan2025/08/12(火) 20:03:25.11 ID:gFiTKRXt
土砂降りの中1回の配達につき50円を下さる中川に感謝
19FROM名無しさan2025/08/13(水) 23:43:47.02 ID:rlH8Ywnr
344(2) 2.5kmワロタ
マルチだし
23FROM名無しさan2025/08/17(日) 01:51:23.51 ID:psc3EbVj
>>19
それチャリ固定だったら700~800円はいくよな
24FROM名無しさan2025/08/17(日) 04:59:49.54 ID:q0bGLvgS
そういえばUI変わった続報ないな
25FROM名無しさan2025/08/17(日) 06:02:16.56 ID:taa58/3I
>>24
クソだよ
使いにくくてすぐまたアプデされたけど
やっぱりクソのママだったよ
26FROM名無しさan2025/08/17(日) 08:08:41.32 ID:uukZ068H
>>25
クソ継続中なんだ、、
レスサンクス
27FROM名無しさan2025/08/17(日) 11:45:06.44 ID:cj50Rx5b
>>24
俺はアプデ来たけどUIは今までのままだな
ちなみにAndroid
28FROM名無しさan2025/08/17(日) 12:28:26.35 ID:yszJBu8w
変わったっつっても機能が変わったわけじゃなくて、機能へのアクセス方法が変わっただけだしな
逆に言うと何の意味があるのか1ミリもわからんし、良くなったとも思えんけど
29FROM名無しさan2025/08/23(土) 10:32:12.74 ID:AQs6yFwF
エレベーターのボタン押してるwww
さあ、失業間近ですぞ、心の準備はいいっすか?

自室まで配達、自動ロボット ヤマト運輸など、マンションで実証実験
https://digital.asahi.com/sp/articles/DA3S16286767.html

30FROM名無しさan2025/08/23(土) 11:41:01.16 ID:g0B9FNhb
マンション内のロボットじゃん
そこまて運ぶのは人だよ
むしろタワマンなら歓迎だわ
31FROM名無しさan2025/08/23(土) 14:56:36.28 ID:AQs6yFwF
>>30
そのまで運転する方が簡単だよw
保険と法規制の問題
34FROM名無しさan2025/08/24(日) 11:52:02.64 ID:hByTfZV5
固定2000円まで下げたな
これじゃ固定剥がされないようにダルい案件
最短でやる必要も無いし、飯食ったりしながら
だらだらやって、くそだるい案件はキャンセルという
方向にシフトするしかない
35FROM名無しさan2025/08/25(月) 06:01:47.65 ID:RfX0qaDD
マンション内をロボが配達するようになったとして、誰が金を出すのかな?
マンションの住人?宅配便業者?それともウーバー運営?

マンションの住人からすると今のままでもクロネコやウバオが玄関まで運んでくるので、金なんて出さないと思う。

36FROM名無しさan2025/08/25(月) 14:13:45.57 ID:gNuO4yeX
エレベーターとか共用部と同じ話だろ
どの道全部の建物に配備されるって話でもないし真面目に考えるほどの話じゃないが

ロボット宅配人みたいなレベルならそりゃ基本的に宅配業者だろうな
未知の段差やよくわからん入り口や住所の不備なんかに対応できるロボがいつできるか知らんが

あとここ廃棄スレだぞ

38FROM名無しさan2025/08/30(土) 14:31:03.69 ID:8r5fifXy
子母口マック前 アホほど混んでる
40FROM名無しさan2025/09/03(水) 23:58:54.84 ID:uCnZ7Rp/
子母口にマックあったっけ?
41FROM名無しさan2025/09/04(木) 00:21:22.58 ID:kmwWYh2G
尻手黒川道路の千年マックの事だと思われ
42FROM名無しさan2025/09/06(土) 21:05:54.57 ID:xKVtxlgO
一度も受けたことないのにやけに固定の誘いくるなと思ったら固定取ってたやつが不正疑われて優先度下げられてんのかよw
牛歩するやつを悪くないとな言わないけれどあんな牛歩で配達してくださいって言ってるようなシステム出しておいて被害者ヅラするとは恐れ入るわ
43FROM名無しさan2025/09/06(土) 21:44:16.55 ID:iFaxR6E2
>>42
フラットレートの優先度ってどこ情報?
44FROM名無しさan2025/09/07(日) 00:46:23.62 ID:oAhUeY9i
>>43
開始からフラットレート受けてた人が(スレ的には)漏れなく警告メール貰ってフラットレートが受けられなくなった
俺も受けれなくなった
ちなみに延滞行為はしてない
ほとんどメリット無くデメリットあるフラットレートはオススメ出来ないかな
49FROM名無しさan2025/09/07(日) 07:53:12.11 ID:V/CjrLCJ
俺は今まで通りのpdしてたのにメール来たし今日から無しですわ
原付だから今までも110や125よりは遅かったから、ウーバーイーツが堪忍袋の尾が切れたのかな
50FROM名無しさan2025/09/07(日) 07:59:24.26 ID:cpO0YwNk
50でも配達できるルールなんだから普通に配達しているなら堪忍袋を切らされる謂れはないのじゃ
53FROM名無しさan2025/09/19(金) 17:58:58.72 ID:ne/pzl42
アプリ地図の座標ズレてるバグきてるぜ😎
54FROM名無しさan2025/09/19(金) 20:11:48.29 ID:ujlBHxMg
・マルチの時
・店と自身の座標の真ん中のxy座標を中心にして表示してしまう。店と距離があると互いの位置が地図上に出ない
解決:店とユーザーの位置が見える程度のズームにする

直してくれ

56FROM名無しさan2026/02/23(月) 11:00:05.07 ID:81GoCBrj
もう20度まで上がったわ
57FROM名無しさan2026/02/24(火) 01:17:58.08 ID:3aU/SCj9
熱すぎワロた
5月の気温だってよ
58FROM名無しさan2026/05/16(土) 10:37:41.24 ID:CXcqUg96
ひさびさにやろうと思ったけど、ピークエなくなったの?
59FROM名無しさan2026/05/16(土) 10:59:22.36 ID:YSfQxtej
そうだよ
62FROM名無しさan2026/05/17(日) 15:12:09.16 ID:rK7ys4+o
出前館全受けしてたら全く鳴り止まなかった
みんなどこ行ったんだよ
63FROM名無しさan2026/05/17(日) 21:47:49.98 ID:nMlOrGxR
出前館の株価見たらわかるだろw

元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1754918696.dat/

ブラック企業から抜け出したいなら転職エージェントに相談しよう

リクルートエージェント
転職支援実績No.1。ホワイト企業の非公開求人多数
無料相談する
マイナビ転職
使いやすさNo.1。優良企業の求人が豊富
無料登録する