【神奈川】ロケットナウ🚀 1発目
1FROM名無しさan2025/07/26(土) 18:51:33.74 ID:m4MHqcnt
ロケット民ウザいんでこっち使ってね
2FROM名無しさan2025/07/26(土) 18:53:21.00 ID:m4MHqcnt
他社で稼げない配達員が行き着く最終地です
4FROM名無しさan2025/07/26(土) 19:02:15.39 ID:mcCcRL1g
稼げるのは神奈川県民に認知されてから1~3ヶ月だけだろうな
クーポン使い切ったらバーキン以外頼む事ないだろ
クーポン使い切ったらバーキン以外頼む事ないだろ
9FROM名無しさan2025/07/27(日) 00:22:23.42 ID:5uPn//QB
正直、客の質悪そう
12FROM名無しさan2025/07/27(日) 17:36:42.36 ID:5uPn//QB
頼んで無条件badしてやりたいんだけど配達員ペナルティ受けるの?
13FROM名無しさan2025/07/27(日) 20:48:09.75 ID:rqZVrkob
18FROM名無しさan2025/08/05(火) 17:19:48.76 ID:wBTv0zSj
昨日登録して今日一日オンラインにしていたが一件も鳴らない
綾瀬市、海老名市はまだダメか
綾瀬市、海老名市はまだダメか
20FROM名無しさan2025/08/05(火) 21:24:59.87 ID:wBTv0zSj
21FROM名無しさan2025/08/05(火) 22:38:08.14 ID:A+4aQlKC
今日猛暑で初めて注文したけど、これからの期待を込めて★2にしました!!
配達員さん頑張ってください♫
配達員さん頑張ってください♫
23FROM名無しさan2025/08/10(日) 16:54:21.03 ID:0fixRd3o
登録したほうがいいの?
24FROM名無しさan2025/08/10(日) 17:10:15.54 ID:5v04x8Qz
28FROM名無しさan2025/08/11(月) 07:15:40.56 ID:Wuod1Kp/
クーポン使えば店で買うより安く食えるし、クーポン使わなくても店と同じ価格で食える。
セキュリティ的なことを考えなければ得でしかないけど、まぁ圧倒的に知名度がなぁ
セキュリティ的なことを考えなければ得でしかないけど、まぁ圧倒的に知名度がなぁ
29FROM名無しさan2025/08/11(月) 07:27:16.62 ID:LZPL5yz8
有名どころ使ってCM打ってるそうじゃない
ちょっとは知名度上がるんじゃないの
ちょっとは知名度上がるんじゃないの
31FROM名無しさan2025/08/14(木) 00:00:02.19 ID:0PVjYLne
はよロケット覇権取ってくれんかな
今のUberにはもう付き合いきれん
今のUberにはもう付き合いきれん
32 警備員[Lv.5][新芽]2025/08/14(木) 03:58:35.42 ID:/HSQgNE2
47FROM名無しさan2025/10/14(火) 12:57:19.87 ID:rhdvBPev
Woltのロゴ入り水色ジャケットでウーバーとロケットやったら通報されたらbanされる?
49FROM名無しさan2025/10/14(火) 15:06:56.70 ID:GeslU5dx
50FROM名無しさan2025/10/14(火) 15:29:17.11 ID:oHVGxSz/
51FROM名無しさan2025/10/18(土) 01:23:14.27 ID:mA9Sn64n
本丸が作るCMってことは配達員はアルバイトってことでいいんだよな
給与として払ってるてことだな?
https://i.imgur.com/P503SkO.jpeg
給与として払ってるてことだな?
https://i.imgur.com/P503SkO.jpeg
52FROM名無しさan2025/10/18(土) 01:52:17.79 ID:mA9Sn64n
経費申請どこからしたらええの?
アルバイトなら修理代建て替えただけだよね
アルバイトなら修理代建て替えただけだよね
53FROM名無しさan2025/10/18(土) 01:55:07.70 ID:mA9Sn64n
アルバイトでも社保なんだよな
社保の申請もしたいわ
社保の申請もしたいわ
元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1753523493.dat/
-
前の記事
【地味に】電設業界スレ【優良】 Part.5 2026.06.25
-
次の記事
リツアンSTC part4 2026.06.26