Uber Eats(東京)のデリバリー3974【ワッチョイなし】

1FROM名無しさan2026/04/25(土) 04:33:42.28 ID:i+Llazcq
前スレ
Uber Eats(東京)のデリバリー3972【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1776927763/
Uber Eats(東京)のデリバリー3973【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1776998993/
4FROM名無しさan2026/04/25(土) 18:51:35.27 ID:nuIx0lun
どう届ければいいんだろ

https://i.imgur.com/uyrMT9O.jpeg

5FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:02:04.53 ID:9K+fRjEV
>>4
左に階段無いなら破棄しかない
9FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:18:40.34 ID:UfQQhUcb
石油不足でフーデリ終了
11FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:21:07.91 ID:O64dDQuL
ショートメールでピックアップが遅れてるって来てた
昼間来てたの今気づいたんだけど
調べたらマックだった。普通に配達してたはずだけど何これ?
店では待ったかもしれんけど今こんなのあるの?
13FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:24:08.98 ID:eGJr5jp0
今日昼間ネトモ6人くらいとみんなでウーバー頼んだけどどいつもこいつも全然届いてなかったw
都内だけでなく地方も遅配地獄らしいw
14FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:24:14.54 ID:wLUeDKc2
確かGPS反応しないときに再起動してたりしてら出て来た
18FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:32:56.35 ID:AHoZq8M4
>>13
配達員「鳴らない」
客「届かない」
どうなってんだよ
19FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:36:55.57 ID:mnas+0ws
きむあんだけどもうちょいで35000
23FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:48:44.42 ID:27ane8p7
日本橋から北千住10km2200円拒否👎
24FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:49:15.22 ID:fqo9h9yg
>>23
時間は?
26FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:50:13.42 ID:q57TO/Bq
>>23
悪くは無い
しかし北千住がな
29FROM名無しさan2026/04/25(土) 19:59:58.67 ID:VO473NwO
今日は確かに単価最悪
30FROM名無しさan2026/04/25(土) 20:00:22.59 ID:Yx7D6Z5S
ゴミしか鳴らない🥺
32FROM名無しさan2026/04/25(土) 20:01:55.42 ID:A89anGdl
チャリだが2回連続320円(2)来た
33FROM名無しさan2026/04/25(土) 20:05:33.23 ID:l40s2yTp
しかしひどい単価だ
あまりにも激安でバカにされてると感じる
34FROM名無しさan2026/04/25(土) 20:13:58.22 ID:mzYI6Lnb
>>32
クエスト進むから最高じゃん
俺なら小躍りしちゃうね
40FROM名無しさan2026/04/25(土) 20:24:35.67 ID:eGJr5jp0
今日バイカス多すぎじゃね?どこ行っても2人くらい地蔵かピックしてるけどw
まじでこんなのやってんの?
41FROM名無しさan2026/04/25(土) 20:24:50.72 ID:mzYI6Lnb
西麻布から西新宿7.1km680円が鳴った
こういうのが本当のゴミ
48FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:22:58.23 ID:eGJr5jp0
マック袋7個で袋お付けしますか?とかどういう神経してんだよ
50FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:29:23.26 ID:bESA0O++
2週間稼働してなかったらピークエ消えたわ
51FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:30:28.12 ID:wXe27woV
>>50
稼働しないと増えるんじゃないの?
消えちゃうの?
52FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:35:49.25 ID:kyLD15OO
>>50 俺も稼働してないのに消えた
53FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:36:19.02 ID:kyLD15OO
来週のピークエ何もない
54FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:41:48.98 ID:IUSXeocA
俺はあるけど今週稼働してない
再来週消えるかな?消えたら出前館かロケット
55FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:45:53.51 ID:mnas+0ws
4万で帰る!明日は3万やれば30万
56FROM名無しさan2026/04/25(土) 21:47:24.24 ID:G4UadVg9
さっきラーメン10杯+餃子の注文
無理
キャンセル
お陰でピークエ逃す
57FROM名無しさan2026/04/25(土) 22:30:27.87 ID:gSF61X81
今日も商品溜まってたな
安いからクエ終わったらやめた
59FROM名無しさan2026/04/26(日) 15:43:03.74 ID:tDE7puge
ミニマリストやけど本来なら買っておかなきゃいけなかった家具を
インフレ、石油ショック影響前に買おうとしたらめっちゃ金かかるわ(´;ω;`)
60FROM名無しさan2026/04/26(日) 15:48:04.67 ID:qAj9HWDU
バイクとエアコンとPCはバカみたいに値上がりしてんね
67FROM名無しさan2026/05/02(土) 11:34:15.06 ID:/LJIzCmy
容器問題は冗談じゃ済まないな
フーデリは死活問題だろうよ
68FROM名無しさan2026/05/02(土) 18:59:21.20 ID:0At2qpCK
だからこそ、ボーナスクエの今のうちに稼ぐんだよ
69FROM名無しさan2026/05/16(土) 17:04:51.16 ID:ndc3WY2E
折り返し地点きた(´;ω;`)15/30d
70FROM名無しさan2026/05/16(土) 21:35:48.02 ID:ZSqdIUVV
昼の部3h40夜の部3hでトータル20300まで行ったわ
半額スーパーほぼ横付けだからお寿司買って帰るね🥹

今日はなんでかわからないけど良かったな

71FROM名無しさan2026/05/31(日) 17:04:54.36 ID:JQYwLmna
こっちに袋詰させるマック増えすぎだろ
調子乗んなやウンコ食わせるぞ
新中野 早稲田 南長崎 西新宿お前らや
72FROM名無しさan2026/05/31(日) 22:49:26.23 ID:QFv38+7g
袋詰めさせるマックは意地でもそのまま持ってくわw

元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1777059222.dat/

ブラック企業から抜け出したいなら転職エージェントに相談しよう

リクルートエージェント
転職支援実績No.1。ホワイト企業の非公開求人多数
無料相談する
マイナビ転職
使いやすさNo.1。優良企業の求人が豊富
無料登録する