【Amazon】アマゾン青梅FC Part7
- 2026.06.19
- まとめ記事
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1704177209/
いよいよ閉鎖が現実味を帯びてきたのかな
それまではやるんじゃ?っていうかあのストの人たちはどこからそんな情報を
その分セール時の手当増えるらしいし
おそらく俺みたいな奴を、強制的に出勤させたいんだろう
休みでもやることがあるんだが…
自由にスケジュールが組めるからこそ、ここで働いているというのに…
やりたい奴だけで、やってくれとしか言いようがない
流石に、辞めて他を探すしかないかぁ
セールだって、そんな頻繁にするわけでもないし、通常時の期間のほうが長い
労働者側としては、デメリットだけだな…
そもそも、アマゾンでなければならない理由も無いんだが…
ワールドが管理しているFCが週3労働になっていってるんだからアマゾンから命じられてるんだよな
ここで最もコストがかかっているのは派遣会社の正社員とかいうわけのわからない身分のリーダーやバイザーなんだから
アマゾンが直接管理してる他のFCと同様にリーダー以上も時給1250円の地位になればいいだけなんだがな
ワーカーに負荷をかけないでほしい
Amazonクラスならそれくらい貰ってるんじゃないの?
お前らの管理が無能だからこうなるんだろ
トレーナーなんて新人指導係にしかなってなくて生産性最底辺の奴等に指導が入ってるのを1度も見たことがない
生産性TOPクラスの人とそれ以外の8割で3割ほどの差がある
9時間働いて3時間何もしていない、3年間働いて1年間何もしていない
8割の人間はこういう状態
アマゾンもコストカットに必死になるよ
アマゾン直雇用のサイトは生産性が低い奴等を注意書3枚で解雇とかやってるらしいが
ここもそうやって無能を解雇していけばいんだよ
最も生産性が低い=無駄に人件費がかかっているのはリーダーやバイザーだけどな
作業が遅い奴じゃなく見た目の数字低い奴切ってたら間違いなくこのFC回らなくなるわ
なんかわからんわ
強制協力休暇
強制出勤
今回の問題は、提供できる仕事が無いってことだ
物流問題で、トラック運転手が少なくなっているのだから
入ってくるトラックが少ないなら、出ていくトラックも少なくなる
生産性の高低が問題でなく、仕事自体が無い
故に、強制協力休暇によって、支出を減らそうとしているってことだろう
出勤日を勝手に決められるのに追加出勤も何もないだろ
繁忙期に伴う短期入職者数を減少というのも
通常期を週2にして長期Workerを減るように仕向けるんだから
短期を多く雇わないとやっていけなくなるはずだと思うんだが?
忙しい曜日と暇な曜日が入出荷であるがそれを選択できるのかも分からない
重要なことなのに説明不足すぎる
ワーカーなんか都合よく使うだけだから説明する必要もないということか
俺も青梅より相模湖行きたいし
通勤手当も課税対象になってない?
安泰じゃん
というかくだらない指示がない分いないほうがいいまである
一部のワーカーに負担押し付けることしかできないリーダーとか存在価値ないだろ
正直泊まってしまいたい
仮眠室くれ
適材適所ね
仕事なさすぎだろ
アマゾンから人件費を減らせって言われているんだろうし
時給低いままだから仕事できる人は辞めて他に移る
正月休み少くして正解だったな。
入荷が最も忙しい曜日らしいが忙しい日を休みにしてるのかな
日・月・火が停止日になってないけど暇な日なんだよね
給料変わらんのに何をやきもきしてんの?
https://www.lnews.jp/2024/12/q1219705.html
終わった・・・
単に人の足りてない配属先に長期の誘いがあるだけかと。
市川は日通との絡みで無くなんないだろうし、電車で通え
人集めしやすいから、ボロくなるまで使うだろ。
鳥栖や多治見は高速とか地勢的なことだと思うから、取り扱う量が今より増えれば100km以内に34件倉庫作ったら用済みに
なるかも。
八王子や府中は規模が小さすぎたんじゃね。府中は交通の便が悪いから無くなるのはわかるが
八王子は駅から歩けるから残してもいいとは思うが、近隣に相模湖や昭島にでかいの作るなら早めに撤退ってとこなんじゃ。
青梅は尼の業績が下がり続けないかぎり閉鎖はないと思うよ。
もっとでっかい入れ物を好立地の場所にたくさんほしいっておもってるんじゃないか?
ネット通販を超えて物流インフラのプラットフォームとして手数料と情報販売でやっていくんだろうな。
もう鉄道会社と同じで無くてはならないレベルまで近づいてる。
閑散期ですらない通常期を週2~3労働にすることを検討していると発表されてる現実があるからな
FC自体はそうやってワーカーを都合よく利用して続くかもしれないけど
そうなったら長期の人間は辞めざるを得ないしFCが閉鎖しようがどうでもよくなる
違うだろ。
短期の延長は8時間週2の人しか受け付けられないってことだろ。
1ヶ月延長したがために遡って3ヶ月分の社会保険入らないのと行けないのと事務手続きが面倒だろ。
10時間週2でも社会保険加入に
なる。
ワールドの10時間週3ってのは
手取りが10万程度でよくて
休みがいっぱい欲しい人にとってはとってもいい制度なんだよ。
3年半位働けば有休と欠勤合わせれば週2程度働けば社会保険も
払えて10万位の収入になる。
だから、60代もけっこう居るのかもな。
強制的に週3になるかわりにシフトが減らされることがないならそのほうが俺は良い
ダブルワークしやすくなる
アマゾンからしたら派遣には長期で働いてほしくないんだよ
セールの時だけ派遣が欲しいのだろ
ここは稼げない働けないぞ
派遣には老人しか残らないだろうけど
というかダブルワークの人が多いのだろうか
金になるとこ一本にしたほうが良い
直雇用は盆、正月、ゴールデンウィークは強制出勤、更に強制残業プラス強制休日出勤、閑散期には強制休暇。だから派遣から直雇用に移るようにアマゾン側が頻繁に説明会をひらいても、メリットはないのでほとんど移動しない。
派遣は求人広告で「シール貼るだけの仕事とかボタンを押すだけの仕事」とか言って嘘の内容で募集するので大量に応募がある。
コンプライアンス遵守のアマゾン直雇用はそんなことはしないし、元々アマゾン=ブラックでキツイというイメージも定着していて応募する人自体が少ない。
だからこれから益々生産人口が減少する事も考えると、仮に直雇用を導入しても週5派遣はなくならないのかなぁ。
ここはワールドが管理していて他の派遣会社を協力会社とか呼んでるがそこの人か?
アマ直雇用の千葉みなとだと強制休暇は派遣にやらせてる
それで週3にされてる派遣会社がワールド
アマ直のFCでは派遣を都合よく利用させてもらうというのがアマゾンの答え
派遣ってそもそもそういう役割なんだから当然
ここで起きてることはそれとは別の問題
入口にワールドの正社員であるリーダーの抱負みたいなものが貼られてるけど
あいつら100名近くの給料だけアマ直のFCより人件費が無駄
奴等が自分達の地位を守るために我々ド底辺のワーカーをシフト制にして
人件費を下げようとしているというのが今の問題だろう
ここのワーカーからしたらワールドに撤退してもらってアマゾン直雇用のFCになるのがいい
切りたくてもそんなに簡単に切れないんだろうが
日立の工場の跡地に出来たでかい倉庫、オープニングスタッフの募集が始まってるから応募してみようかな
今年最後にして最大の朗報だわ
人によって選ばれる回数バラつきあるのかどうかはしらんけど
既に募集始まってるらしいし
俺が調べたわけじゃないし
昨日の仕返しならアンチOKになって
今回の事故があってわざわざ独り暮らししてるやつだよそれ
それは無理ありすぎる
出勤曜日通りに盆も年末年始も出ている俺にも手当くれ
これは?
ワールドが追い出されるなら事務方の募集はいらないよね
後、尼直ってのは請負のFCでもちょっとだけいるQA処理やったりとか進捗の管理口実でPCとにらめっこしてる連中ではなくて
そこを完全に直接オペレートするってことなんかい
そんな規模の募集はしてないようだけど
苛々して焦れたんだが、相手チームありきのスポーツやし大体相対的な統一隠しに成功しているような
https://i.imgur.com/2Y4b3Jv.png
https://i.imgur.com/WxanR4y.png
やたら追加出勤やら時間延長の催促来るけど
契約しませんでしたが
ワールドですが
ネイサン微妙なこと
どう考えてもおかしくないレベルのやばい存在って意識だけどコロナ感染か・・・
社員になると思ってるより3倍多くなる
だいたい店主とお客が似たようなレベルの低いおっさんが露出させてくれてるし
え、テラって昨日まで?
https://i.imgur.com/9eNoIrG.jpg
あぶね〜
無能管理者がゴミ押し付けてくるから生産性下がってるのに全部ワーカーのせいにすんじゃねえっての
何のタメにもならんからな
六十路で一生ここで働くならそれでいい
五十路でもまあ、ノンビリやりたいやつはここでいいよ
それ以下の何も考えつかない奴もここでいいよ
こりゃ毎月あるな
DPL青梅が大募集してる
ここより賃金が安くて労働時間も短い
移動する奴はいないな
駅から遠いからバスになるし人が全然集まらなさそう
睨んで咳払いが多くて、自分はそれで体調が悪くなる事がかなりある
どこかに話してどうにか出来ないだろうか
お大事に
生産性低い奴は面談することになるから大幅に数字下がるような指示は出しにくくなったってことか
注意どころか一緒に混じってしばらく歓談したあと
カスどもが抜けた配置の分まで一人でやってる人間のところにやってきて
さっさと作業しろよとお説教
生産性なんて関係ないね
当然、作業しろよとお説教かましてる間は
物が溜まり続ける
だってその一人しか仕事してないんだから
マジで脳に障害でもあるんじゃないかな
周り見てもかなり休み取ってる
もうないかー
IXD商材を箱ごとストーするとかやってるのも生産性対策なのかな
人力でパレットごとエレベーターで運んで、ダンボールを人力で解体して
何のためにレーンが敷かれているんだという非効率、非生産的な作業だと思うんだが意味あるのかな
ストーでは棚が空いているのが一番生産性は上がると思う、たとえ大きな商材ばかりでも
棚が空いてなければ大きい商材は入れれないから
小さい商材ならどこへでも入れれるけど
どうしよもねえな
働くの嫌ならヤメロボンクラ
当然10分休憩もする
昼は1時間休む
うわあああああああああああああああ
同じ配置の中ですら仕事量大差あるし
みなさん勝手に配置場所放ってどっかいって
広範囲一人で全部やらされていた
レーンフォローする役回りもいるらしいけど
そいつもどっかいって消えてた
全体的には人余りだけどそこだけ忙しい場合にも
頑なに人呼んで覚えさせて一応は一通りこなせる人を増やしておくってことやらないの不思議だよな
他配置が待機出してる時にも
やったことある人いなくてさーとか言ってる
まあ年金受給が射程圏内の年齢なら、ここで出来るだけ粘るのはアリ。
それ以外は言い訳にならんから
いずれ後悔するだけやで
あのダンボール 開封するの延々 繰り返すやつでやられたわ
インバウンドに配属されたら絶対に逃げた方が良い
出荷はセール前は買い控えで仕事がなくなりセール時には大量に人が必要という不安定な配置だから調整休暇が多い
カフェテリア待機なんてものがあるのも出荷だけ
千葉みなとFCだと入荷の人だけアマゾン直雇用で出荷は派遣を使うという話があった
派遣社員を都合よく利用してシフトを調整するということで出荷の人ってそんな存在なんだよ
ここでシフト制が導入されたのも出荷の人に向けたものだろうからな
入荷は短期契約の人もほとんど来ないし少人数でずっとやってるからシフト制なんて必要ない
負担キツイ人はそりゃ倒れてもおかしくないよ
そして撤退しろよ!
だよね てかさ思うけど短期募集しておきながら何で入らせてくれないんだろ?しかもオリエンテーション直前に言ってくるしさ何がしたの?ワールドが叶うエリート集めか? そんなやり方だから辞めてく人が増えて人手不足が続くわけじゃん ワールドは青梅アマゾンを他の派遣会社に受け渡すか閉鎖して青梅から撤退するどちらかにしてくれ
つまりそういうこと
あとはよかった
生産性や品質で入所を拒否されるなんてないから
その感じだと大声出して暴れたりしたんだろうな
AR倉庫なのにバルクに大量に箱物を送る不毛な作業
オリコンに行先シールを貼って商材を流すだけ
IXD商材もそうだけど生産性の低いFCだからクソ商材扱ってろってことかな
今すぐ辞めろよ
最悪
疲労骨折してまでやってられない
実際は誰もやるやつ居ないからだから
事故って死ねと言わんばかりの量を流す
そうやって慌ただしい作業を強要しつつ
安全担当様は横一列で通路を防ぎながらの行進や
置き場定位置に集まっての談笑
それで待たされる間に秒でレーンが埋まる
そして詰まってるぞ早くしろよとの有難いお言葉
何があったんだ
その分までやらされてる今現に作業してる人間のところにやってきて仕事しろよと言ってくるのは
マジで殴り殺してやろうかと思う
ここでいつも愚痴ってるシップドックの人が暴れたりしたんだろう
アマゾンでもエアコンなしの所もあるんだね。
事故上等でやらないと間に合わない人と物の比率な場所もあるのに
アマゾン目線だけや派遣会社目線だけで語る人いるけど、全体的にみれないと駄目なんだよ。
おそらくきつい所は人がいない
シップドック、ストーFCなど
ストーFCはリーダーがやっていたりするし、その人がシップドックに呼ばれたりして
使える人をとことん使う印象、そしてかなりの負担がかかる
辞めたいけど生活もあるしな
こんなこと誰にも相談出来ないわ。。
必死でやってる人は大体辞めていく。
誰もいないのに時間ギリギリになってからだけ投入しやがって
今すぐ死ね馬鹿
さっさと辞めればいいのに
今だって短期が大量にいるんだからそいつら普通に雇用すればいいでしょ
倉庫はカメラだらけやで
直接上の連中に苦情を言うか、自身も手を抜いて破綻させないと。
苦情を言ってる本人が頑張れば頑張るほど「死人が出そうな配分や偏った作業」は皮肉な事に維持されちゃうのよ。ブラック企業あるあるですわ。
最近違うオレンジが来るようになったら偏り方も変わってるし
色んな工程をたらい回しにされるより、自分に向いてる工程に専念させて欲しい。
代わりはいくらでもいる。
そんなキツイ所ある?
若いのが長くやるとこではないな
ジジババがやってりゃいい
喧嘩で済んでるだけマシ
殺しかねないくらいイラつく
真面目にやって他人の分まで動いている人ほど損をするんだよな
他人に仕事を押し付けている方は自分のことしか見えていないアホだから自分が遅くて他人の足を引っ張っている自覚すらない
フォローする側の楽な方をやってるのに何でお前は自分をフォローしないんだと怒りだしたりする
馬鹿だらけの配置で嫌になるよ
アンバサとかはそういう人おだててるけどしなきゃいけないのはダメなやつにちゃんとダメ出しすることなんだけど全然しないもんな
トップのマネージャ?になって、改革すれば良い
信念をどれだけ長期間、持ち続けられるかってことだな
俺はそんな気概無いから、へいこらするけどw
不満がある奴や仕事できる奴ならこんなとこ何ヶ月も残らず辞めるから
こんな企業あっていいのか
思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。
社会貢献してるみたいに言ってんなよ
それで怪我人とか出してたら世話ないわ
それほどやばい
短期で入ってもバックレる奴が多いのもそれ
なんで直さないのかな
灼熱ってレベルじゃないくらいな暑さで働くことになる
八王子時代から7~8年働いてる人はゴロゴロいるよ
ジジババだけじゃない
30代どころか20代でもここでずっとアルバイトしてる
クソ暑いのか
熱中症で早退や欠勤ばかりとか
ファイズ行くなら新しい横浜のほうがいいかも
時給も高いし
爽やかイケメンリーダーは俺の話聞いてくれて色々工夫してくれたみたいで最近ようやく偏った作業がなくなったけど
もう一人いるハゲデブリーダーは俺の話なんか聞こうともせず相変わらず偏った作業やらせて生産性低いと文句言ってくる
熱中症とか大丈夫なの?
体力的にかなりキツイですか
やっぱあのクソリーダー生産性下がるの分かってて偏った作業やらせてやがったな
ホントに終わってんなこのFC
結局ここで愚痴っても時間の無駄なんだよ。
改善要求は直接リーダーやトレーナーに言うしかないのよ。
胸糞悪い
山と調和した自然な環境で送迎バスに乗って帰りは高尾山口駅前の温泉でリフレッシュ!をうたえば人集まるぞー
何故か俺だけじゃなく全体の生産性上がって笑ったわw
人の作業の邪魔しかしないようなカスがなんで管理職やってんだろうな
時給は通常になるのはわかってます
俺がダメダメだったかしら
こんな問題も解決できないからワールドが調子に乗って偏った作業押し付けて来るんだろうな
ホントくだらねえわ
この職場で多くを学び仲間と共に成長できたことを誇りに思います
これからも安全第一で一丸となって歩んでいきましょう
https://www.aboutamazon.jp/news/delivery-and-logistics/nagoya-minato-fulfillment-center
このデパレタイザーというロボットは、Amazonのフルフィルメントセンターに届いた商品が入った折り畳みコンテナをコンベアに下ろす作業を自動化するものです。
https://www.youtube.com/watch?v=WJ6ueHOa-e4&t=5s
ここにも来ないかな
いよいよ閉鎖かな
原因はセールの乱発か短期の取り過ぎ、どちらなんだろうか。
早退させるなら!せめて有給を使えるようにしろよ
持ち場離れて談笑してる場にはにこやかに近寄って談笑してるのに
一方その分も一人でやってる人間のところに来て
手を止めさせてまで仕事しろよと言ってくるんだろうなオレンジベストは
あいつらの目にはどう見えてるのか謎だわ
お前がグチグチ言ってる間物溜まり続けてるけど
その分も俺が全部やるんだよバカが
Amazonが完全無人化進めてるのはそうなんだろうけど
全倉庫が無人化は眉唾もんだな
やはりアマゾンは金持ってるから、実現は想像以上に早いと見ておいた方がいいかも。
でも今ある倉庫を無理矢理無人化するくらいなら
全部潰して新しいのにするって方が現実的だわ
40過ぎは自分の身体が5年後も今と同じと思うな。
何で良い若者がアマゾンなんだよ
退職する時後悔するだけやで
で、シフト制ってのはどうなったの?w
早起きは嫌
リーダ、バイザ、マネの年収ってどんくらいなの
実家暮らしの独身ならまだしも
家庭持ちでやっていけんのかなー
リーダー?
バイザー?
派遣か契約社員だよ
特にリーダー
今津センターとかいうところの早朝の仕分け作業です。
衝撃を受けたのが、バイトリーダーを名乗る萩森紀子というオバサンが、本社業務の指示を無視し、冷凍商品をクールボックスに入れず台車で運ぶよう命令していたことです。
驚いた私が後で他の日とに聞くと、時間を守らないとバイトリーダーの評価ポイントが下がるらしく、それを避けるために周りに命令している、とのことでした。また、監視員が来ている時だけ、クールボックスを使うよう指示している、とのことでした。
私は、たかだかバイトリーダーが、本社業務命令に逆らうことをして良いのか、憤りを感じました。
しかし、その萩森紀子という人は、気にくわない人間をイジメては辞めさせてきたということで、絶対に逆らってはいけない、と釘を刺されました。
冷凍商品の中には、Amazonや大型デパートのものも多数含まれており、真夏にクールボックスに入れずに運ぶということに、目を疑いました。
また、ブタ顔の底辺高校出身で、顔や学歴に死ぬほど強いコンプレックスがあり、若くてかわいい子や大学生が来ると、ブスやバカとイジメ抜いてはやめさせていました。
疑問を感じた私はすぐに辞めました。
生活切り詰めればリーダーの給料でもやっていけるレベルではあります。
ただ、ワーカー、トレーナーと対して手取り変わらないのでメリットは正社員って威張り散らす以外にありません。責任も増えるのでむしろデメリットの方が多いと思われます。
ワールドのリーダーも今月雇用更新とか言ってたの聞いたし
それらも正社員なのかな?w
だからその正社員の福利厚生ってのは何なのですか?
ただ更新が無い社保があります
リーダー手当があります、では長年いるワーカーと何ら一緒だし
まさか退職金までしっかりありますか?
無いわな~
派遣から転籍したのもいる
それらはもう無期雇用みたいんなもんだし
リーダーバイザーが正社員だと言うなら
上記ワーカーと、どこがどう違うのか
説明して貰えたら分かり安いわな
手当が正社員ですみたいな返答はやめろよ
賞与に関してはFC毎の売り上げや、会社全体の売り上げによって前後しますがすずめの涙程度です。
残業や、勤務時間帯で月収はだいぶ変わります。
日勤では18から20程度の手取りに対して夜勤では22から28くらいの幅があります。
年収はだいたいから260から350前後ですね。
賞与は在籍年数半年(正社員雇用時)から年1回あります。LD、SPVの賞与は大して変わりありません。(在籍年数で変動あり)
ぶっちゃけた話をするならば大体5万から10万程度が関の山です。
退職金は上の投稿通りでこちらもLD、SPVで金額に変わりはありません。
また、LD、SPVは転勤や赴任もあります。
地方に行く場合は首都圏と比べて給与が下がると聞いています。
あんまり意味のわからない評価制度もあります。
昨年頃から導入されましたがイマイチ私も理解していませんし、これで何かが変わったという事もないので無いものと思ってもらっていいと思います。(今のうちは)
私のわかる範囲でよければ他の質問もお待ちしてます!
さらにLD、SPV退職に拍車をかけてるのはTPB5と短期採用ですね。
TPB5の時給とLD、SPVの時給を考えたら後者の方が低いとまで言えます。
短期採用も同じ理由にはなりますが、2ヶ月と言う縛りではあるけど教える立場の人間が教わる立場の人間より給与面で明らかに差がでていると感じます。
既存で在籍しているCWからすればモチベーションもクソもない話ですね。
今期ブラックフライデーでも既存CWには休日出勤した時だけ時給500円アップとなっているようですが今更すぎるやり方は個人的には目も当てられません。
退職を促すものではありませんが、近しい未来に殆どの生産性上位CWや優秀なLDは辞めていくと予想しています。
ほんと何とかしてくれよWSFF。
さすが優秀なワールドが管理してるだけのことはあるわ
毎年売り上げ落ちてるからそろそろ終わりそう
相手見て絡んでる
分かり切ってたけど
同じ作業やってる他のワーカーも当然俺と同じように作業してるけど
なーんも言ってなかったからな
次同じことされたら多分殴るわ
ステーションの在籍ボタンは
左手じゃなくて右手で押せ!とか
人差し指じゃなくて親指で押せって言ってるだろ!!!
ってレベルの意味不明マイルール振りかざしてわめかれても困惑するしかない
当然他のワーカーにはなーんも言わない
何をイラついてんだか八つ当たりするならモノにでも当たってろよ迷惑だわ
やばいなぁ
事実かは知らん
明日追加しますw
手当狙いすw
狭山日高は全然ないのですが、、、
たちあがれ
立ちあがれ
椅子くれ
近くのボケトレーナー捕まえれば良いだけ
座りかけたわ
どんな罠だよ
いい加減にしろ
しがみついてる奴は「どうせ他に行くところないんだろ?」って思われてるんだろうからそりゃ舐められるよ
数秒見るだけでアウトの生産性最下位クラスのゴミだと分かる無能がインに来ることが多くなって迷惑してる
仕事の目標も分かっていないような奴は休ませておいて人件費を下げとけよ
オレンジはAIの指示通りに動く駒
数時間毎とかに変わったりする
体潰して損するのはこちら
そのほうが体壊さないよ?
どうりでマニュアルを読み上げるだけで生産性向上やミスを少なくするアドバイスが何一つできない無能しかいないわけだ
ワーカーは老人になっても中学生で頭が止まってる奴だらけだし
こいつらの面倒を見ながら月5000円の手当てとか無能揃いのここの労働者の中でも人と話すことに抵抗がない無能がなるだけなんだろうな
ワーカー選んで意味のわからないストレス発散しないでください
爺さん婆さんが低時給でノンビリ働く場
割り切りだわや
若者で何年も居るのた~くさん居るが
まあ自己責任やな
僕はやればできるまだ本気を出してない周りの観る目がないってか?
ジジババなら天国職場なんて抜かしてる奴は数年後にはロボットに取って代わられるよ
なんせ、アマゾンの2026年の設備投資額は31兆円もぶっ込むって話だからな
端から端までAIとロボットにすげ替えようって魂胆なのは明らか
モタモタしてるとあっという間にロボットに配置を奪われてお払い箱になるのがオチだぞ
未払い残業代、休業手当、持ち物検査、監視カメラ、有給休暇を争点に団体交渉進行中
https://x.com/amazonfcunion/status/2051658132968108208?s=20
休憩終わっても戻って来ないカスどもが何言ってんだか
入ったばかりなのにストーFCを5レーンやらされて死にかけたんだが
PC画面上で配置ボタン押すと自動的に配置が出る
一人に負担集中させようとする
人余らせてる配置はそのままで遊ばせておきながら
死ねよ
8-2になっただけで狂ったように怒り出す方々
酷い職場だ
運営しているのが素人のようだ
もっと意見をどんどん上げて改善してもらった方がいい
酷い職場なので
なにが安全だなにが標準作業だくたばれ
テキトーに休みながら大した仕事量でもないくせに
イライラして扇風機蹴り倒してもなんのお咎めない一方で
こっちはもう腰に負担かかり過ぎて下半身痺れてるし力入んねーのに
グチグチグチグチ言いやがって
あと股関節が引っかかって足を前に出すのが痛くて辛い
腰負担かかりすぎだわ
もうずっと過負荷
せめて最初の配置通り仕事してくれ
辞めさせたいんだろうなぁという配置が多い
選考なし即採用の底辺の職場だから使えない奴はそうやって処理するんだろう
FCやドックはそういう配置
元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1732852341.dat/
-
前の記事
施設警備員だけど質問ある? 2026.06.19
-
次の記事
通関士スレ荒らし&電験三種荒らしも、河馬にされてるだけって気づけよ 2026.06.19